キャラランク

 

まあたまにはこういうものを書くのもいいのではないかと思ったので

完全に個人の主観しかないので、参考程度にどうぞ

 

 

 

S 緑

 

f:id:pentasan3:20180310183454j:image

 

原点にして頂点。エナジードリンクって感じの味

炭酸の具合といい味の濃さといい絶妙なバランス

飲み始めた時は微妙だが、数回飲めば虜になります(今の僕)

 

 

ピンク

 

f:id:pentasan3:20190425080518j:image

味で言えば非常においしい

しかもオレンジと違って、ほかの飲み物の下位互換になっていない

緑とどっちが好きかはまだわからないのでこの位置だが、純粋な飲み物としては緑より美味しいと思う

しかし、これを飲んだ直後に授業を受けたら普通に寝てしまったのでエナジードリンクとしての効果があるか疑問

 

A- 白

 

f:id:pentasan3:20180310183617g:image

 

2回しか飲んだことないけど、清涼飲料水とエナドリの味の比が2:1くらいの味(厳密にはモンエナは全部清涼飲料水という部類って聞いたけど、スポーツドリンクみたいなやつ)で、シリーズの中では比較的手につけやすい

エナジードリンク特有の味に抵抗があるならいいかも

 

 

B オレンジ

 

f:id:pentasan3:20180310183513j:image

 

バヤリースオレンジみたいな味

チェリオのよくわからん無果汁の飲み物よりは断然美味しいが、飲み物の味としては他に若干劣る

まあ微妙に果汁のあるオレンジジュースを想像していただければいいかと

後味が微妙

 

 

 

C+ 赤

 

f:id:pentasan3:20180512203734j:image

 

コーラ味の飴ちゃんを液体にして炭酸にした味

ぶっちゃけ買う価値がないし、二度と買う気もない

コカコーラの方が100倍はおいしい

一応差別化はできてるので青よりは上

 

 

C 青

 

f:id:pentasan3:20180310183519j:image

 

緑の完全下位互換

カロリーゼロらしい

コカコーラとコカコーラゼロどっち買うかって話です

後者買うよって人はすみません

 

 

僕の通っている塾の近くのコンビニにはこれだけしか売っていません

他の色に関してはノーコメントで

 

シーズン終盤ですが、みなさん魔剤を飲んで命削ってポケモン頑張ってください

 

f:id:pentasan3:20180310183229j:image

 

この子マジでやばい