
百合に寄り添う蓮華の作法

百合と妹って、黒鮪と松坂牛みたいじゃない?

ブログ名変更

 

※超どうでもいい内容です

 

 

 

ブログ名を、「とあるにわかのパーティメモ」から、

「百合に寄り添う蓮華の作法」に変更しました

 

にわか(6世代新参)という言葉が若干相応しくないかなと感じたのと、

漢字を使った名前にしたかったからです(主に後者)

 

「百合に寄り添う蓮華の作法」という名前は、

「月に寄り添う乙女の作法」の音に被せつつ、

僕な好きな「百合」と「妹」要素を加えたものです

我ながら完成度になかなか満足しています

 

ちなみに何故「蓮華」が「妹」かというと、次のような神話があるらしいです

 

f:id:pentasan3:20170222204115j:image

 

 若干ごり押し気味ではある

 

 

まあそんなこんなでこれからもよろしくお願いします

 

f:id:pentasan3:20170222204356j:image